close

 

作詞:福山雅治 作曲:福山雅治 歌:KOH+(柴崎幸&福山雅治)

 

 

 

夢(ゆめ)のような人(ひと)だから
夢(ゆめ)のように消(き)えるのです

その定(さだ)めを知(し)りながら
捲(まく)られてきた季節(きせつ)のページ

落(お)ちては溶(と)ける粉雪(こなゆき)みたい
止(と)まらない想(おも)い

※愛(あい)さなくていいから
 遠(とお)くで見守(みまも)ってて
 
強(つよ)がってるんだよ
 でも繋(つな)がってたいんだよ
 あなたがまだ好(す)きだから

もっと泣(な)けばよかった
もっと笑(わら)えばよかった
バカだなって言(い)ってよ
気(き)にするなって言(い)ってよ
あなたに ただ逢(あ)いたくて

初(はじ)めてでした これまでの日々(ひび)
間違(まちが)ってないと思(おも)えたこと

陽(ひ)だまりみたいな その笑顔(えがお)
生(い)きる道(みち)を照(て)らしてくれました

心(こころ)の雨(あめ)に傘(かさ)をくれたのは
あなたひとりだった…

愛(あい)せなくていいから
ここから見守(みまも)ってる
強(つよ)がってるんだよ
でも繋(つな)がってたいんだよ
あなたが まだ好(す)きだから

おなじ月(つき)の下(した)で
おなじ涙(なみだ)流(なが)した
ダメなんだよって
離(はな)れたくないって
ただひとこと ただ言(い)えなくて

いつか生命(せいめい)の旅(たび)
終(お)わるその時(とき)も
祈(いの)るでしょう

あなたが憧(あこが)れた
「あなた」であることを
その笑顔(えがお)を 幸(しあわ)せを

(※くり返し)

もっと泣(な)けばよかった
もっと笑(わら)えばよかったのかな
バカだなって言(い)ってよ
気(き)にするなって言(い)ってよ
あなたに ただ逢(あ)いたくて

(我的無名:http://www.wretch.cc/blog/a232282000)

arrow
arrow
    全站熱搜

    a232282000 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()